中学生の頃大雨の中ビニール傘持ってて目の前に雷落ちてきたときとかはやばかったわ・・・つまり、雷って怖いねーwpart1マイリス→ mylist/29920062 前→ sm17537293 次→ sm17574233 一覧→ mylist/30863957 コミュニティ→co1390175twitter→ https://twitter.com/cocoa18yo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17550355