【メルト】トロンボーンで演奏してみた

【メルト】トロンボーンで演奏してみた

トロンボーンで投稿されている方が結構いるので自分も負けじと頑張りました!みんながニコニコできる演奏を目指してこれからも頑張ります!そして今回は顔がよく見えてしまった。。。まぁいいかw今回はすみません、デジカメでなく携帯で動画を撮ったため眩しい動画となっております。ご了承くださいm(_ _)m dRoiDの演奏はこちら( mylist/21804485 ) 秋M3にて新譜を頒布します!( http://dtrb0002.tumblr.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17550485