【戦国大戦】【正1C】赤備え(騎馬単)で頑張る・その48

【戦国大戦】【正1C】赤備え(騎馬単)で頑張る・その48

どうもこん○○わ。栃木県足利氏みたいなKILINです。初めての正1リーグ!ついに昇格してしまった・・自分なんかがココにいていいのだろうかと思う反面、騎馬単サイコー!と思ってますw相手は天道金剛力槍大膳。戦闘経験の差が半端じゃない・・・1.20Cに変わってから義信さんがデッキのキーになってきた気がする。こちら:R山県昌景(宝)/R高坂昌信/SR真田昌幸/C武田義信 九十九髪茄子 武/兵/統相手:SS鬼小島弥太郎(宝)/R上杉景勝/R角隅石宗/UC正木時茂/R絶姫 九十九髪茄子 武/槍/槍OP見ない人はコチラから→#00:33前→ sm17534791  次→ sm17633935   MyList→ mylist/27411122 ★戦線SNS検索ワード→KILINor栃木県足利氏 ★戦友よろしければ→3899、いむさ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17558233