この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞメインとして使う機体がある程度決まってきました3000:ターンX>>我が世の春の壁>>サザビー>他2500:ジオ>ヴァサーゴ2000:百式=X2今のところこんなもんですね。特に主の中ではターンXとサザビーが熱いです。楽しすぎて他を使う気が起きな(ryそういえば、今作のターンX強いよなぁと思ってたら周りからもかなり評価が高いみたいですね……変な修正受けなければいいんだけどなぁマイリスト mylist/31388780