約2年振りに【ドラゴンファンタジー2】を(実況プレイ)するよ part.32

約2年振りに【ドラゴンファンタジー2】を(実況プレイ)するよ part.32

前回、投稿遅れたので早めに投稿しました。一応、デスピサロ戦の為に結構考えて編成組んでたんですが息対策がされてなかったり、HPの低い魔法中心で組んだからすぐ仲間が死んだりしちゃってたりで、戦術に穴がありまくりでした(笑)前: sm17518725   次: sm17571575  マイリスト: mylist/28520107

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17564778