前回、投稿遅れたので早めに投稿しました。一応、デスピサロ戦の為に結構考えて編成組んでたんですが息対策がされてなかったり、HPの低い魔法中心で組んだからすぐ仲間が死んだりしちゃってたりで、戦術に穴がありまくりでした(笑)前: sm17518725 次: sm17571575 マイリスト: mylist/28520107
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17564778