フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その28

フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その28

ヴァサにゲロビバグらしきものが発見されたみたいですね→ sm17554629 俺は400戦やってきて発動した覚えがないのでエクバ初期のあれみたいに簡単に再現はできないっぽい?というかバンナムよぉヴァサーゴ&グフカスタム vs アルケーガンダム&X1改横格ペチペチメガソニバビューン※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。次→ sm17565895 mylist/27138721 ついった→ https://twitter.com/ihciegihs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17565840