六兆年と一夜物語を歌ってみた・・・ウシャ

六兆年と一夜物語を歌ってみた・・・ウシャ

夢もみれない、そんな君とだから、理想の夢を見てみたい^^本家様: sm17520775 かっこよくて、かつ切なさが漂う曲でいっきにはまりました!歌わせていただきありがとうございます。MIX&エンコード、唄:ウシャス【 mylist/28623552 】ツイッター→ http://twitter.com/usyasu8 ツイッタ―やってますのでよければ仲良くしてください。【co1436789】イカサマー!“ sm17122307

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17566209