【キー+3】六兆年と一夜物語歌ってみた【アフタ】

【キー+3】六兆年と一夜物語歌ってみた【アフタ】

カッコ良い曲だったんで歌わせていただきました。オク下です。活舌ェ・・・素適な本家様⇒【 sm17520775 】配布音源の歌いやすい方をお借りしました。今までの歌ってみたまとめ⇒【 mylist/31558007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17566322