どうもLakutです(`・ω・)今回はの東京テディベアを+3で歌わせていただきました!はじめがズコーってしてます。ズコーって。●素敵な原曲様:【 sm15308214 】●MIX:ころろろ●エンコード:オリーブ【 mylist/23265268 +co1073796】●Vocal:Lakut【 mylist/27642800 +co1220817】+前+恋愛勇者【 sm16898791 】+次+インタビュア【 sm19242803 】+
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17566339