you改めHinaでございます。締切間に合いませんでしたorzならばもっと微調整しようかとも思いましたがあんまり遅くてもアレなので投下します。皆さん作品展、おつかれさまでした!の意を込めて。1052式の歌を作ってみました。公開マイリスト→ mylist/30078217 トランペットなのにサックスの音がするって?サックスのアクセサリがなかったんだ!そして自作する技術などないッ!ないないづくしでやりきれないっ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17566592