【歌ってみた】 え?あぁ、そう。 by 白@ペク

【歌ってみた】 え?あぁ、そう。 by 白@ペク

蝶々P様の『え?あぁ、そう。』を歌わせて頂きました。よろしければ、ご試聴お願いいたします♪■本家様 … sm10122021 ■コミュニティ … co1612531■ボーカル … 白@ペク / マスタリング … みにゃもと■歌ってみたマイリス … mylist/30429581

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17567925