はぁ~い!ヾ´∀`ノSpica*です^^今回は40mPさんの春に一番近い街を歌わせていただきました*今の自分自身に向けて、これから頑張るみんなに向けて。皆さんの街にも「綺麗な花」が咲きますように。途中音はずしましたごめんなさい※メロディーアレンジに不快感を抱かれる方はブラウザバック40mPさんのご本家様⇒【 sm17142789 】☆Special Thx!MIX⇒ついんてさん【 mylist/20968007 】ENCORD⇒や→みん【 mylist/23522410 】VOICE⇒Spica*【 mylist/24443377 】前作⇒ピエロ-Accostic.ver-【 sm17245159 】Spica*のもう一つの名前を呼ぶことはおやめください。