2012/4/15・ネタうぃき東西決戦・昼の部・第2試合【GRF視点】

2012/4/15・ネタうぃき東西決戦・昼の部・第2試合【GRF視点】

頼まれたので、試行錯誤しつつ 初アップ。自分は プレミアム会員で無いので、画質の荒さ等は ご了承下さい…               【ルール】・住む地域による、(比較的)陣営固定戦 ・陣営選択画面にて、東日本側が右(GRF)で、西日本(神奈川も含む)側が左(EUST)  【需要の無い紹介】 プレイヤー名:エルリソロ@ネタうぃ【A2】 アセン:杖39/修羅Ⅱ/B.U.Z.β/初期役 武装:サペ/41/デ剣/タンス 初期ヴィゼ/初期サワ/初期ECM/T25 素アヴ/マインV/ロビン/初期リペア 初期38/JMS/AC先生/試作迷彩   なお、第1・第3試合のup予定はありません。ご了承下さい。 (c)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17568451