「僕は…、自分の信じた(格闘家への)道を進む!」というわけで久々の対人戦投稿です。よく見るとズンダばっかな気がします分離時もいいけど、個人的には合体時の重苦しい感じも好きです。これがマゾヒズムというやつかところで俺のラファエロ画伯を見てくれ。こいつをどう思う?まだまだ未熟です故にアドバイスとか酷評とか頂けると幸いです※お手本にはならない動画です故、そういった目的の方にはご期待に添えませんので悪しからず次: sm18165838 前: sm17460094 マイリスト: mylist/31049393