おっちょこちょいアサシンの物語 【ASSASSIN'S CREED BL】 実況プレイPart3

おっちょこちょいアサシンの物語 【ASSASSIN'S CREED BL】 実況プレイPart3

どうも!千花です! よくブラッドラインの綴りを間違えますw→(BLがBRだったりw) アドバイスありがとうございます!たしかに慎重すぎるというか、私自身戦闘にビクビクしております(-∀-`; ) Part7で生かしていきたいですね! そして、いまいち地図のアイコンとか武器の種類をよく把握していませんでしたOrz 編集しながら説明書片手に勉強してますww  前→ sm17465833  次→ sm17572186   mylist/31324843  他→ mylist/24165391  息抜き→ mylist/24165452

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17569104