春の海をアレンジした和風トラック。ラップ載せたり好きに使ってみてください。三味線は私三味線奏者貴寿の生音です。HP http://shamisennokiju.web.fc2.com/ ブログからもほかの楽曲が視聴できます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17570308