これ生放送じゃねえから!前回の動画のタグに全俺が泣いた。生ならともかく動画でそんなタグ付けてもしょうがないだろwww今回は格闘のウサン臭さが目立つ試合を撮ってきました。撮影環境ですが、ガラケーのHD画質撮影可能な機種でやっているので手ぶれが生じてしまってます。すいません。BGMは境界線上のホライゾンOPと劇中BGMです。アニメ2期はよ!あと終わクロアニメ化はよ!エンコしてくれた友人、組んでくれた相方に感謝 mylist/25929757
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17570324