どうもUnknown.とFUЯAⅡR.CでAns10dです。適当なクルー名なようで何気にちゃんと意味はあるんですよ。今回はダラッとした曲を作りました。ダラッと聞いてみてください。NASSO氏のトラック( sm16598644 )をお借りしました。ありがとうございました。感想・意見等々もらえるとありがたいです。【Unknown.( mylist/26772776 ):@Unknown_Baccano】 【FUЯAⅡR.C( mylist/31422011 ):@FuraFuraRC】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17575463