初投稿です二郎と申します編集って難しいですねシネバイイノn(ry自分の声はマイクに嫌われるんでビブラートは聞こえませんwちなみにクロックタワー2もちゃんとしたホラーですww次 sm17575986
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17575713