【EXVSFB】 ハーフ&ハーフ考えた奴は神 【スサノオ視点】

【EXVSFB】 ハーフ&ハーフ考えた奴は神  【スサノオ視点】

引き続き続き続き友人のスサノオ視点スサノオ&サザビー vs デスティニー&フリーダムシュピーンイケッ!シュピーンメイワクセンバン!シュピーンメイワクセンバン!シュピーンイケッ!シュピーンメイワクセンバン!♥抱♥き♥し♥め♥た♥い♥な♥次→ sm17593504 mylist/32193410 ついった→ https://twitter.com/ihciegihs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17575822