【ベース】シャンデリヤ弾いたった【TMGE】

【ベース】シャンデリヤ弾いたった【TMGE】

ギターの動画があがってる中、ベースはなかったので。音量が低いということで調整してみました。丁度いいといいな。なんでこんなん作れるんですかウエノさん…。TMGE、ボカロを中心にベースを弾いてみています。今後はROSSO、The Birthday、ブランキージェットシティなどなどやってみたいですね。カメラが設定ミスで自動追尾になってます。酔うかも。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17577949