【WX5】T-SQUAREのTRUTHを吹いてみた【伊東たけし】

【WX5】T-SQUAREのTRUTHを吹いてみた【伊東たけし】

YAMAHAのWX5とVL70-mで、87年オリジナル版TRUTHのLyriconを再現してみました。バックは自作カラオケです。ソロムズいよ~、やっぱり伊東たけしは偉大です(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17579136