この動画をはるみ様、サブちゃん様に宣伝していただきました!!本当にどうもありがとうございます!!どうも。外道さんです。あるインタビュアーが俺にこういったんだ。外道さんの音楽を楽しむコツは何だったってね。俺はこう言ってやったんだ。「感じろ」ってな!!そしたらそのインタビュアーがこう言ったんだ。「お前は馬鹿だな。おばかさんだな」ってな!!頭来たから言ってやったぜ!!「どうもすいません」てな!!この曲、実はつづきがあったりして→ sm17630279 そんな訳で、この素晴らしい絵は氷麗様よりお借りしました。 http://piapro.jp/t/uZiq ←氷麗様のページ