オワタPとオワタPの楽曲が好きすぎて勢いだけで作ってしまった。なぜぬこレンかというと……唐突に脳内再生(オワタPのボイスのほうが)されてしまったからだ!エディットはいつも作りかけて投げちゃってたのでスキルないです。気合と愛で作りましたがそれでもよければ観てってください。素敵な原曲様→ sm9088704
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17580890