対戦回数550を突破しました、そろそろ初心者じゃない回数にまで来たのにも関わらず実力が見合っていない感じです・・・これの強くなる方法は経験を積むことなのかそれともセンスが問われるのか?最近やってて思います。今回も初心者、初級者、一切関係ないタグ部屋のつもりで建てました、付き合ってくれた方ご迷惑を掛けながらも部屋に来ていただき本当に有難うございました・・!※個人的なお願いなのですが他プレイヤーに対しての中傷・批判的な発言は控えていただけると嬉しいです、宜しくお願いします。前回→ sm17542642 続き→ sm17582508 マイリスト→ mylist/30790140