*hallelujah! わたしはあなたを、*こんにちは、雪椿と申します。ATOLS様による素敵曲、「オメガ」( sm17338272 )を歌わせていただきました。(オケをお借りしました、ありがとうございます!)前作:「アイマイナ」歌ってみました( sm17499074 )何でもありなマイリス: mylist/17128938
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17586807