「フラッシュバックアンビエンス」 を歌ってみた ver.ねるぽ

「フラッシュバックアンビエンス」 を歌ってみた ver.ねるぽ

どうも ねるぽと申します   今回はEight様のフラッシュバックアンビエンスを歌わせていただきました!!          試しにミックスボイスで高音出して見た的な何か  それにしても変拍子はカッコいい    ロックい本家様→ sm17540215    マイリス→ mylist/15685843             前(シルバーバレット)→ sm17533084   次(六兆年と一夜物語)→ sm17635057   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17587331