【KAITO】うちのカイトにマイマスターを歌わせてみた【課題曲】

【KAITO】うちのカイトにマイマスターを歌わせてみた【課題曲】

ボカロ関係は初めてのうpです。うらら様の「マイマスター」( sm1652415 )を、うちのカイト(いすかいと)に挑戦して歌わさせてみました。よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17587355