【実況】月夜に響くノクターン Rebirthを奔放にプレイpart53

【実況】月夜に響くノクターン Rebirthを奔放にプレイpart53

育成回です。なんか今回溜め息付いてばっかな気がする。というか無言タイムが多いなぁ。なんだかんだで引きずってしまった気がする。マイリスト mylist/27018586 前→ sm17520646  次→ sm17668183  メール等はこちらへ→ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17590776