【EXVS】ルルのごとく!♯5【PS3】

【EXVS】ルルのごとく!♯5【PS3】

お久しぶりです~フルブをゲーセンでプレイしていましたしかし、ストフリ難しく感じます~wなんか動きがノロく感じるんですよね。慣れが必要かな覚醒を意識できてきましたね~。やれば成長できてる感じが楽しいです自由の立ちまわりはもう少し頑張って見ます二試合目が低コストとの戦いなんですけど個人的に苦手で・・・※視点以外の方への誹謗中傷はやめてください前→ sm17460678  次→ sm18465971 今までの投稿動画Part1まとめ→ mylist/30713210 EXVSマイリス→ mylist/31115361

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17592811