闇の遊戯で遊んでみた 其の14 【皐月vsマスカルポーネ】

闇の遊戯で遊んでみた 其の14 【皐月vsマスカルポーネ】

マスカル「我は汝は我」 皐月「なんだこいつ…」 マスカル「ネタデッキに満足できないんだよなぁ?本当はガチデッキを使って大会に出たいんだろ?」 皐月「違う!」 マスカル「今更何強がってんだよ。全部お見通しなんだよ!俺はお前でお前は…俺なんだからなぁ!」 皐月「違う…お前なんか…お前なんか俺じゃない!」 ナルカミ多数「あの俺たち疲れてるんで帰りますね」 夢だと思いたかったのにマスカルはしばらくガチ勢のままでした…  カメラを変えての初うp 画面の上下が切れてるのは気にしないでくれると助かりますw マスカルはどこぞのガチ勢を演じておりますw 左:皐月【ボム・ジェネクス】vs右:マスカル【爆弾は火を付けないと爆発しないんだぜデッキ】 マイリスト mylist/30019019

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17600533