【ヘタレ】ロックマンX5を実況プレイ Z編part1【プレイヤー】

【ヘタレ】ロックマンX5を実況プレイ Z編part1【プレイヤー】

こんにちは、初めましての方は初めまして。スエと申します。今回はロックマンX5をゼロで実況プレイしていこうと思います。最初の数分はOPとなってます。興味ない方はこちらから→#1:12前置きはいいからプレイ開始はよって方はこちらから→#4:25※サブタンクは心が完全に折れるまで使わない※難易度:むずかしい次回→ sm17639768 【マイリスト】→ mylist/31367123 【実況まとめ】→ mylist/30409463 【Twitter】→ https://twitter.com/#!/Sue_niconico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17601534