[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!25[ジオ視点]

[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!25[ジオ視点]

この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞガチ機として自分が2500コストを使うならこいつになります。体は大きいけど、機動力があってレコアさんとサラさんがバリバリ働いてくれます。残業代は出さんぞ^^家庭用版でも使ってましたが、フルブになってからはターンXに夢中すぎてあまり他のメイン機体を使えてません。もっと使わないとなそういえば全国リプレイに自分の固定試合があったので録画モニターで撮ろうとしたんですが、録画モニターのほうには自分の試合が載ってなかったんですよねぇ……残念だorzそれと、今回の視点は結構やらかしてます。それでもいいという方はどうぞマイリスト mylist/31388780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17607705