【歌わせて頂きました】 初音ミク 『なれのはて』 【rui1k】

【歌わせて頂きました】 初音ミク 『なれのはて』 【rui1k】

ども。初めましての方もお久しぶりの方も、ジャンボ!!\(・R・*)色あせた 思い出を 抱きしめて 道を往く動画もお借りした素敵な本家様⇒ sm7141460 素敵mix:クララベ 様エンコと歌:rui1k【 mylist/14425338 】一生懸命歌いました。よろしくお願い致しますm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17608935