【作ってみた】 インビジブル 【kemu】

【作ってみた】 インビジブル 【kemu】

どうも、わがままプーです(≧▽≦)ノ今回はkemuさんのインビジブルを打ち込みしてみました…が、後半音割れが入ってしまった・・・ご了承くださいスピーカーとかで聴くと、リンとGUMIのパートが左右に分かれて聴こえるので、そちらもお楽しみください本家様→ sm16474954 マイリスト→ mylist/28784566

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17609503