蜃気楼使いたいからバンナムかカプコンは早くガンダムvsサンライズを作ってくださいヴァサーゴ&フォビ vs ジオ&エクガンフォビ使いの友人とタッグ戦 ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。次→ sm17610190 mylist/27138721 ついった→ https://twitter.com/ihciegihs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17610047