【戦場の絆】新北極基地と南斗MS砲弾【悪い一佐】

【戦場の絆】新北極基地と南斗MS砲弾【悪い一佐】

AB 6vs6 ハイゴ ビームカノン ハンドミサイル 装甲3遅ればせながらRev3.07で出撃。なんだね、あの嫌がらせとしか思えない砲撃ポイントの崖の登りにくさは!よってジャンプちからに定評のあるハイゴッグの出番というわけだ。マイリスト→ mylist/29981433

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17612417