マリー・アントワネットは言いました。「パンがないのなら、ケーキを食べれはいいじゃないの。シャトレーゼなら安いわよ」そして、otousoundは言いました「特に主張したいことがないのなら、無意味な詞を書けばいいじゃないの。こねこねっ!」 …ぱむ&ぱみゅ、お誕生日おめでとうございます。■絵の中の猫→リアル猫音源「んにゃん」→本来UTAえる猫さんなんですが、今回は音素を3つほど、そのまま使わせていただきました。■MP3とかカラオケとか→ピアプロ http://piapro.jp/t/mxlR ■マイリスト→ mylist/17947956 ■2000再生みなさん本当にありがとうございます。