※してないけど。EUSTとGRFから1本ずつ投げるのが嗜みだとどこかで聞いたような。そんなわけでGRF動画。ぶんぶんしてますが無害です?アセン:D/S/Bβ/Sチップ:被弾時カメラ制御/転倒耐性/爆発耐性/実弾耐性/しゃが2麻:壱式/強グレ/魔剣/箪笥そもそもですよ。EUST側砂動画に続き、あんなことやこんなことやってる方が真面目に偵察支とかやるより稼げてる場合が多々あるのはなんなのでしょうね?※下手なだけそんなわけでただいまのCP:-73次動画を投稿するときにA2かA3かそれが問題……とはいえアドラBはリペア安定ですけど。コアアタ系の勲章困ってませんし。まー、のんびりいきませう。……良く見たら投稿設定間違えて4:3になってるぅ……©SEGA