【東方アレンジ】  竹取非常 ~Lunatic Sick Princess~

【東方アレンジ】  竹取非常 ~Lunatic Sick Princess~

永琳「最近、姫が一段とニートだわね。弾幕ごっこもやらなくなったし・・・。  姫が活性化するクスリでも作ろうかしら。    うどんげ! このクスリを姫のご飯にいれときなさい!」数分後永琳「あ・・・分量間違えたわ。 まいっかwww」てな感じの曲です。画像はpixivよりいちやんさんからいただきました。ありがとうございました。こちらの企画に参加させていただきました。⇒ http://mameya.ktkr.net/gekkaitour.html よろしければこちらも 超癒し系砕月⇒ nm10757021

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17614913