話に筋があるわけでもないのに無駄に引っ張ってあずささん救出。この動画で何か目的があるとすればアイドル13人全員を動かしてみたかったという点くらいです。忘れていたけど最初に書くつもりだった文章→この様な動画で時間を無駄にするのは大変に非論理的です。更に忘れていたこと→フェレンギ人の主食は昆虫類です。あずささんは間違えていましたが転送機があるのが事務所の上(4階)です。関係ないですが、片眉を吊り上げた表情のバルカン人には無限のユーモアが含まれていると思います。08:34>> sm17421941 11:21>> sm17491139 12:35>> sm17554035 14:17>> sm1767712715 :02>> sm17751413 mylist/31536049