【東方×スパロボ】ジ・インスペクター・ED【作業中】

【東方×スパロボ】ジ・インスペクター・ED【作業中】

初投稿となります。製作途中すがひとまず公開です。キャラは基本トレスで、ところどころアレンジも加えてみようかと思いながらまだそこまで至っていません。すみませぬ。動画作成自体初めてでとりあえず手探りっぽくやってみてます。 mylist/319707966 /26 そろそろ作業再開しなきゃならないかと思ってたりします。8/17 気がついたら再生数2500行ってて驚きです。こりゃあ作業再開しないといけませんですかね。2/15 作業再開してます。仕上がった絵は我慢できないので静画でアップしてます。ほえぇぇっ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17615705