【三国志大戦3】えっ・・・黄忠の開幕、短すぎ・・・?【証99VS証201】

【三国志大戦3】えっ・・・黄忠の開幕、短すぎ・・・?【証99VS証201】

大戦やる気萎え勢。まぁ動画ストックあるからまだしばらくうpは途切れないと思いますがチーム員まだまだ募集中だぁよ~(CV:ハイペロ族まいりすと→ mylist/10558184

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17616003