今回からはまこちゃんの章ですねー!カナダは緑がいっぱいで目が良くなりそうです。ジョージちゃんと最初に名乗ってたっけ?私が聞いてなかっただけ?wwwもりのなかから イケメンが 飛び出してきた! ▼イケメンは おなかを すかせている! ▼マスの 塩焼きを あげますか?■はい いいえBGMお借りしました!→ sm990954 パート10→ sm17637194 マイリスト→ mylist/31361063 別名義でモンハン実況もやっているのでよければ→ mylist/17823655 三人で絶叫しながらSILENT HILL4実況やってます!→ mylist/31448577