Hello(yours)を歌ってみました。

Hello(yours)を歌ってみました。

あまりの感動に涙腺緩みっぱなしで弱冠汁っぽいフンドシンバですこんにちは。寝ている愛犬から全力で迷惑そうな目を向けられつつ歌ってみました。ひぐらしのなく頃に『Hello(yours)』です。歌詞が存在していたとは…!知りませんでした…!■■お借りしました動画→ sm424225 様。歌詞等参考にさせて頂き、感動も頂きました→ sm1047695 様。ありがとうございました!■■過去UP作品→ mylist/872315 /1644808

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1761753