PSPのウイイレ2011を実況プレイpart37

PSPのウイイレ2011を実況プレイpart37

今日は1試合です。理由は・・・見ればわかるかなぁ。テンション的な問題です。メアド→[email protected]→@hamachu_index前→ sm17586647      次→ sm17648381    mylist/29235706 他実況→ mylist/30752799  コミュニティー→co1599436

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17617558