とうとうマリオも自由自在に飛べるようになってしまいましたかそうですか!64の羽マリオの操作は結構苦戦した覚えがあります。 あの頃が懐かしいなぁ…サクサクなところはどんどんサクサクやっていくでやんすよー!1P:スキパミン 2P:マーボー (各パートでプレイヤー交代)【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm17583095 次→ sm17653271 マイリスト→ mylist/30360679 実況まとめ→ mylist/16248703