タイトル通りです。家にあるアニメのDVD・BDの曲を1タイトルに付き一曲選び作ってみました。◆ルール◆・1期や2期と続いてるものはそれぞれで1タイトルとします。・1タイトルに何曲も入ってるアニメに関しては個人の趣味で一曲に絞ってます。・OP編と書いてあるけど、主題歌も含みます。◆欲しいアニメDVD・BD◆・シュタインズ・ゲート・アイマス・コブラ再生数や時間に余裕があると判断したら次はED編を作りたいと思います。時間と再生数にかかわらず次に作るのは【家にあるエロゲの曲をまとめてみた】をつくろうとおもいます。アニメよりもかなり数が多いのでそれなりに時間がかかると思いますが作ります。意地でも。