【学園ヘヴン】井上が友人にゲームを貰ったがBLだった【第13回】

【学園ヘヴン】井上が友人にゲームを貰ったがBLだった【第13回】

この前、インスタントの完熟トマトのスープを飲んだのですが、酸っぱくてどうにもならなかったですし、混ぜるだけのカルボナーラを食べたときは、胡椒がキツくて大変でした。と、酸っぱい・辛いに弱いわけです。友人と外食だとかに行った際に「お前がいると、大皿とかの料理頼むのが大変なんだけど。」と、文句を言われます。気を遣ってもらった注文にすら「辛いわ。」とか言って、怒られることもしばしばです。P.S.少しずつ、舌を慣らしていかないと、これから大変だなぁ……なんて、思ったりする日々です。 sm17604550 ←前回 次回→ sm17828724 マイリス: mylist/28650669  第1回: sm16134640  その他: mylist/28622312

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17620166