[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!26[インパルス視点]

[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!26[インパルス視点]

この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ己の戦術と技術に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果うp主のインパルスがたどり着いた結果は荒らしであった自分自身を育ててくれたシャッフルへの限りなく大きな恩自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが一試合一回感謝の荒らしインパルスレバーを右に倒し 射撃 ブースト 同時押し中略席についた時 うp主のインパルスはブラストを置き去りにしたうp主「さて…勝率かけて闘るかい?」他3人「こっちくんな地雷」マイリスト mylist/31388780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17620215